「外壁塗装の口コミ」が届きました!(^^)!みなさまに感謝です<(_ _)>

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、ようやくお天気も回復してまいりました。

昨日は、月1回の全体会議でした。夜遅くまで活発に意見を交わし、

「花まるリフォーム」の今後のため、今年最後の締めくくりができました。

 

本日も外壁塗装のうれしい「お客様の声」を2通いただきましたので、

以下に↓ご紹介させていただきますね(*^_^*)

 

年末のお忙しい中、本当にありがたいです<(_ _)>


☆まず、11月に施工させていただいた西東京市のS様からいただきました。
(クリックすると↓、拡大します。)

外壁塗装の口コミ

S様、ありがとうございます<(_ _)>

嬉しいお言葉をいただいて、小林親方や他の職人さんも喜ぶと思います。

小林親方は、3人のお子さんのよいお父さんです(*^_^*)

S様、もしまた何かございましたらいつでも「花まるリフォーム」にご連絡ください。

 

☆次は、先日工事を終えたばかりの横浜市のS様からいただきました。

(クリックすると↓、拡大します。)

外壁塗装の口コミ

S様、ありがとうございます<(_ _)>

「除湿機」の無料レンタルは、1年を通して約半数の方にご利用いただきました。

さらに、現場写真を無料「フォトビジョン」レンタルや無料メール送信でお送りする

サービスは、7割の方にご利用いただけたようです。

皆さんに好評なので、「除湿機」は先日また1台新しく購入いたしました。

 

S様のようなご感想をいただけると、本当にうれしいです。

たかが「外壁塗装」・・・されど「外壁塗装」です。

沢山の皆さんに他社と「花まるリフォーム」の違いを実感して、

満足いただけるように今後も頑張りたいと思います。

 

S様、もしまた何かございましたらいつでも「花まるリフォーム」にご連絡ください。


 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

☆年末・年始の営業日☆

年末は、12月28日まで。年始は、1月7日から営業いたします。

(現場作業は、現場の都合により前後する場合もございます。)

☆休業中もホームページとFAXでの無料小冊子請求は受け付けております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年12月21日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「足場半額!」はなまる秋のキャンペーン11月の当選番号発表!(^^)!」です。

次のブログ記事は「武蔵野市・世田谷区から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。