ごめんなさい<(_ _)>「足場半額!」になる11月の当選番号発表は、12/20に延期です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日から12月ですが、いいお天気です(^_^)/


本日は、「はなまる通信」をご覧になった横浜市のお客様から

先週は、ホームページをご覧になった大田区のお客様から

外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

また、先週末は、お見積り中のお客様のご来社がございました。

 

ありがとうございます<(_ _)>


その時、自転車でいらっしゃったのですが、やはり迷われたとおっしゃっていました(-_-;)

 

「花まるリフォーム」営業所の場所ですが、

甲州街道の「烏山総合支所入口」交差点から烏山通りを北上しますと、

「昭和大学烏山病院」をすぎ、中央自動車道高架下に着きます。

さらにまっすぐ北上し、右手にスーパー「さえき」がありますので、

その先の同じく右手にある「田中医院」の次の角を右折し、突きあたりの右手です。

 

千歳烏山駅からでしたら、小田急バスの吉祥寺行に乗り、

スーパー「さえき」前の「北野水無」で下車すると、約1分です。

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

※本日は、11月・12月限定で、毎月1名さまが「足場半額!」になる

「はなまる秋のキャンペーン」の11月分の当選番号発表日でしたが、

11月にお申込みでまだ契約に伺っていないお客様が数名いらっしゃいますので、

申し訳ありませんが、当選番号の発表日は、12月20日とさせていただきます。

11月にご契約の皆さま、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年12月 2日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年間を振り返って・・・「花まるリフォーム」施工現場の分布です。」です。

次のブログ記事は「「花まるリフォーム」では、1日の終わりに職人さんが日報をお渡ししています(^_^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。