世田谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。世田谷区の補助金について。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、ホームページをご覧になった世田谷区のお客様から

外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

☆以前よりご案内しております世田谷区の補助金

「世田谷区環境配慮型リノベーション補助事業」についてのご注意です。

 

こんなお得な「補助金」がありますよ!というご案内はいたしますが、

自治体の補助金をご利用される際、お手続きは原則お客様ご自身でお願いしております<(_ _)>

 

「補助金」申請の提出物にはお客様の大事な書類も多く含まれますし、

弊社を通すよりはるかに早く手続きが進むからです。

 

弊社では、お客様に提出書類を提供させていただくご協力をいたします。

そちらは、お任せくださいませ(*^_^*)

 

世田谷区のお客様へ

①「世田谷区環境配慮型リノベーション補助事業」の申請は、ご契約前にお願いいたします。

②こちらの補助金は、世田谷区の現場で、世田谷区の業者が行う必要がございます。

③弊社の工事では、屋根の遮熱塗装が該当いたしますが、一部色などで該当しないことも

ございます ので、ご相談ください。

④申請書は、世田谷区のホームページからダウンロードできます。

⑤申請は、郵送も可ですが、申請の際の提出物が多いため、直接窓口に行かれることを

おすすめします。

窓口は、世田谷区役所第3庁舎プレハブ1階の住宅課です。

問い合わせ:03-5432-2499

申請受理から約1週間で、交付決定通知書が送付されます。

この後、ご契約をお願いいたします。

⑦補助金額は、屋根塗装の10%(足場含む)。上限は、20万円です。

⑧受付は、来年の2月末頃までです!


手続きが面倒という方が多いようですが、

ご興味のある方は、締め切りが迫ってまいりましたので、どうぞお急ぎください!!

 

なお、詳しいパンフレットをお渡しできますので、お問い合わせいただければと思います(^_^)/

 

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

☆年末・年始の営業日☆

年末は、12月28日まで。年始は、1月7日から営業いたします。

(現場作業は、現場の都合により前後する場合もございます。)

☆休業中もホームページとFAXでの無料小冊子請求は受け付けております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1860

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年12月16日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目黒区・杉並区のお客様から外壁塗装、屋根塗装のお見積り依頼をいただきました。」です。

次のブログ記事は「大田区・川崎市のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。