渋谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。「はなまる通信27号」発送しました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

                                     

本日は、ホームページをご覧になった渋谷区のお客様から 

外壁塗装工事のお見積りのご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

外壁塗装の花まるリフォーム株式会社 

本日は、「はなまる通信」の発送作業2日目です。

本日も事務員さん、アルバイトのNさん、私の3人での作業でした。

 

無事、作業終了!(^^)!

明後日には、皆様に届くと思われます。

「はなまる通信」は、「花まるリフォーム」で施工されたお客様と

無料小冊子をご請求いただいたお客様にお送りしています。

 

・・・もしもご不用の場合は、同封していますアンケートにチェックしていただいて

FAX等でご返送いただくか、お電話をいただけると配信停止となります。

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

☆現場終了の記念に・・・「はなまる職人さん」お疲れ様です。

 大島さん↓、村田親方↓、川口君↓です。

外壁塗装の花まるリフォーム株式会社

 

≪GWの営業日のお知らせ≫ 

4/28~5/6までのGWは、カレンダー通りの営業となります。

4/30と5/1.2は、通常通り営業しております。

但し、現場作業は、GW中も行いますので、よろしくお願いいたします。

休み中も留守番電話やメールなどを利用して、

なるべく繋がるようにしておりますので、お急ぎのご連絡の場合もご安心ください。

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。   

                              

 皆さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

                      

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1514

コメント(2)

きょうは、お疲れ様でした!意外と楽しかったです♪
皆さんに楽しく読んでもらえるといいですね。

おかげさまで「はなまる通信27号」を予定通りに発送できました。
また機会があったらお願いしますね(*^_^*)
お疲れさまでした。

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年4月24日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。「キンボール」と「はなまる通信」。」です。

次のブログ記事は「小金井市・世田谷区・杉並区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。