春は出会いの季節です(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

春は、出会いの季節です(*^_^*)

 

「花まるリフォーム」でも、3月からの求人募集の面接に

高校新卒の方から、職人経験者・未経験者の方など

いろんな方が来てくださっています。

 

みなさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

まだまだ求人は行っていますので、どしどしご応募お待ちしています(*^_^*)

 

本日面接した職人さんに、社長がこんな事を聞かれたそうです。

 

「工程通りの仕事をしますか?無理を言って手を抜けとか言いませんか?」

 

社長曰く、

「自分が昔、下請職人だった頃の経験から、

それが嫌で独立したので、そんな事はないですよ。」

とお答えすると、その職人さんは、安心して帰られたそうです。

 

元請けからもらえる金額では、

職人さんがどんなにちゃんとした工事をしたくても、

心を痛めながら手抜きをしなければならない現実も

まだまだあるようです(-_-;)

 

☆本日も、現場から届いた桜の写真↓をご紹介いたします。

桜・花まるリフォーム株式会社

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。   

                              

 皆さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2013年4月 1日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜市のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。」です。

次のブログ記事は「中野区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。「雨漏りのご相談」について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。