世田谷区・中野区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。キンボールのスポンサーをお引き受けしました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、雨のため現場はお休みです(-_-;)

本日はホームページをご覧になった世田谷区のお客様と

中野区のこれから工事する現場のご近隣のお客様から

外壁塗装のお見積りのご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

先日工事をさせていただいた世田谷区のお客様のご紹介で

この度、「花まるリフォーム」では、

「第2回世田谷キンボールスポーツ応援カップ」のスポンサーを

お引き受けする事になりました。

「キンボール」とは、初めて耳にするスポーツですね。

調べてみると、カナダで発祥し、世界に広まっているスポーツのようです。

花まるリフォーム株式会社はキンボールを応援しています。のサムネール画像

このような↑イメージで、事務員さんがイラストを書いてくれました。

                          

「第2回世田谷キンボールスポーツ応援カップ」は、

12月15日(土)に世田谷区立太子堂中学校で開催されます。

社長と仕事の合間に観戦に行くのを、今から楽しみにしています(*^_^*)

 

お近くの方、ご興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょう?

 

  

※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

  皆さま、是非、ご覧になってください。  

 

(代筆:高橋 敦子)     

 

 

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに、是非ご協力ください(*^_^*)

クリック↓して、本日の「社長ブログ」の 順位をご確認ください<(_ _)>

 にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント(2)

はじめまして。
神戸市在住の山内と申します。
このたび、小学校の学年行事で親子キンボール大会をやるのですが、そのお知らせプリントに事務員さんがお描きになったイラストを使わせていただいてよろしいでしょうか?

すみません、突然失礼かと思いましたが、すごく可愛いくイメージ通りのイラストだったので、使用させていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。

山内様、お問い合わせありがとうございます。

「花まるリフォーム」では、昨年、お客様とのご縁から
キンボール大会のスポンサーをさせていただきました。

作成いたしました「キンボール」イラストは、
大会参加の方にも大変好評いただいたものです。

是非、山内様にもご使用いただければと思います。

もしも可能でしたら、どのように使用されたか見せていただければ嬉しいと
社長も申しております。

少しでも、楽しい「親子キンボール大会」のお手伝いが
できれば幸いです。

花まるリフォーム株式会社  高橋敦子


コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年11月12日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立川市のお客様から屋根塗装のお見積りのご依頼をいただきました。」です。

次のブログ記事は「外壁塗装工事後の謎の容器の正体は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。