横浜市のお客様からありがたい外壁塗装のご感想をいただきました(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日も快晴ですね(^_^)/

近所の幼稚園では、かわいらしい園児たちが運動会の予行練習をしていました。

 

☆本日は、先日外壁塗装工事をさせていただいた横浜市のお客様から

ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)
(クリックすると↓、拡大します。)

 

外壁塗装の感想 評判 横浜市

Y様は、以前「花まるリフォーム」で施工させていただいたお客様のお父様です。
今回はご紹介いただき、本当にありがたいご縁でした。

Y様がお書きくださったように、「花まるリフォーム」では先月より
「外壁・屋根塗装の保証書」の発行を開始いたしました(^_^)/
さっそく、よいご感想をいただいて、嬉しいです。

Y様、今後も何かお困りの事がありましたらいつでもご連絡ください。
ご丁寧なご感想、本当にありがとうございました<(_ _)>


☆外壁の「チョーキング」の実例です。
チョーキングとは

「チョーキング」とは、

塗膜の表面をなでるとチョーク(白墨)のような粉が付着する状態です。

外壁塗り替えのわかりやすい目安になります(*^_^*)

 

その他の外壁・屋根の危険信号には、「ひび割れ」「剥がれ、膨れ」「鉄部の腐食」

「シーリングの劣化」「屋根のコケ」「トタンのさび」「木部の剥がれ」

「ベランダの防水部分の劣化」などがあります。


気になる所がございましたら、「花まるリフォーム」にご相談くださいませ(^o^)/



※毎日、ホームページが新しく更新されています。 

 

さま、是非、ご覧になってください。   

(・・・本日も忙しい社長に代わって、妻・高橋 敦子の代筆となりました。) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/2963

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2015年10月 6日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杉並区からアパートの外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。渋谷区から無料小冊子のご請求も。」です。

次のブログ記事は「悪質な訪問販売にご注意を!奥さま、お家の屋根が狙われています(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。