目黒区のお客様から「お客様の声」をいただきました。「リビングむさしの4/14号」に外壁塗装の無料小冊子プレゼントの記事が掲載されます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、雨です。

現場は、水洗いのミシェル親方のチーム以外は、お休みでした。

 

本日は、目黒区のお客様から

外壁塗装の「お客様の声」をいただきましたので、

以下↓にご紹介いたします。

(クリック↓すると、拡大します。)

外壁塗装「お客様の声」

Y様、ありがとうございます<(_ _)>

除湿機を気に入っていただけたようで、嬉しいです。

「除湿機無料レンタルサービス」は、ご利用されたお客様から

アンケートをいただいていますが、概ねお役に立っているようです。

 

完了後のきれいになったお家の前での記念撮影も

なかなかご自宅の前で写真を撮ることはないので、好評いただいています。

お写真を、次の塗り替えまで保存いただければ、

どのくらいお家の外壁が汚れたり、傷んできたかが

わかるかもしれませんね(*^_^*)

 

明日より「リビングむさしの4/14号」が配付の予定です。

毎回、外壁塗装の無料小冊子プレゼントの記事が掲載されています。

沢山のお客様のご請求をお待ちしています。

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。  

 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について