外壁塗装・足立区の和菓子店「伸光堂」様、ありがとうございました(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、降ったり止んだりの変な天候で、現場も途中で上がりました。

 

先日から施工させていただいていた

足立区の和菓子店「伸光堂」様の現場が、

本日最終日となりましたので、

社長がいつものように最終確認に伺いました。

足立区「伸光堂」様

足立区コア個店リニューアル事業」で、こんなに素敵に変身しました。

足立区「伸光堂」様

伸光堂」の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>伸光堂さま「ありがとうふ」

伸光堂」様の『ありがとうふ』は、とっても美味しいお菓子です。

ネーミングも素敵ですね(*^_^*)

「メレンゲの気持ちの「通りの達人」で、石ちゃんも食べたそうです。

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに、是非ご協力ください(*^_^*)

クリック↓して、本日の「社長ブログ」の 順位をご確認ください<(_ _)>

 にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年9月21日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【現場アルバム】9月の外壁塗装の現場から~はなまる職人さんを紹介します(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「「雨漏り」のご相談が次々とありました。世田谷区から小工事のお見積り依頼をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。