横浜市・川崎市のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日も急な雨がありました。変わりやすいお天気に要注意です。

 

本日は、「リビング田園都市9/8号」をご覧になった横浜市・川崎市のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

そのお客様がおっしゃるには、ハウスメーカーさんでお家を建てられて、

定期点検で、言われるまま、外壁の塗り替えをしているが、

いつも不満で一杯だそうです。

かといって、どんな業者に頼めばいいか分からないので困る、

おっしゃっていました。

 

同じようなお客様は、よくいらっしゃいます。

ハウスメーカーさんのお見積りは、下請に出すので、高額になりますが、

高いから良い工事ができるという訳ではありません。

 

最近は、多くのお客様が、数軒のお見積りを同時に取られています。

同じ工事でもお値段は、大きく違います。

お値段だけでなく、工事の質も大きく違います。

 

是非、「花まるリフォーム」の無料小冊子

「外壁塗装で後悔しないための業者選びと成功の秘訣」

をお読みになってみてください。

現場の職人から見た本当の外壁塗装の現実がわかります。

困ってらっしゃる方、迷ってらっしゃる方のお役に立てれば、

この小冊子を書いた甲斐があると、社長は常々、申しております(*^_^*)

 

 

本日は、町のあちこちでお祭りだったようです。

杉並区の現場からもこんな写真が届きました。

外壁塗装の現場から

 

 

 

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに、是非ご協力ください(*^_^*)

クリック↓して、本日の「社長ブログ」の 順位をご確認ください<(_ _)>

 にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/993

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年9月 8日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷区のお客様から塀の塗装工事のお見積り依頼をいただきました。足立区の「コア個店リニューアル事業」とは?」です。

次のブログ記事は「「高圧洗浄のみ」のお値段のお問い合わせをいただきました。世田谷区のお客様から外壁塗装の「お客様の声」をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。