武蔵野市・三鷹市から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。「リビング田園都市9/8号」配付中です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

本日は、ホームページをご覧になった武蔵野市・三鷹市のお客様から

外壁塗装のお見積りのご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

また、ホームページや現在配布中の「リビング田園 都市9/8号」を

ご覧になった府中市・町田市・国分寺市のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求もいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

本日、無料小冊子をご請求いただいたお客様から

以下↓のようなご質問がありましたので、ご紹介いたします。

                                                                   

「ホームページに載っている方が、本当に来られるのですか?」

・・・「花まるリフォーム」では、お見積り等には、社長と江口が伺います。

  現場作業にも、必ず「ホームページ」や「はなまる通信」で

  ご紹介している  職人さん達が伺います。

  ちなみに「ホームページ」のトップページでは、親方しか写真が

  出ていませんが、他にも職人さんはいます。

  「施工事例」「社長ブログ」や「はなまる通信」で紹介しています。

  間違いございませんので、ご安心ください(*^_^*)

 

「小人数の会社のようですが、一度に何現場くらい作業されていますか?」

・・・「花まるリフォーム」では、3~4現場くらいに分かれて作業を行って

  おります。

  小さい会社なので、社長は、最近、お客様に「忙しそうですね?」と

  言われる事が多いそうですが、だからと言って、お客様をお断りしたり、

  お待たせしたりする事はございませんので、こちらもご安心ください。

 

 

岐阜県にあるリフォーム会社・きららホーム「井上住建」さんは、

社長が勉強会で知り合って、ニュースレターを送り合う仲間です。

この季節には、お父様の作られた梨↓を送ってくださいます。

とてもアットホームな素晴らしい会社さんです。

外壁塗装の会社・岐阜県

 

きららホーム「井上住建」さん、とっても甘い梨、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

               

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに、是非ご協力ください(*^_^*)

クリック↓して、本日の「社長ブログ」の 順位をご確認ください<(_ _)>

 にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/991

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年9月 6日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁塗装でお世話になったお客様から素敵な贈り物が届きました(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「渋谷区のお客様から塀の塗装工事のお見積り依頼をいただきました。足立区の「コア個店リニューアル事業」とは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。