横須賀市・板橋区のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求。台風後のメンテナンスのお電話いただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外壁・屋根塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

 

台風一過、本日は晴天です。

ところが、横浜の現場では強風のため、作業が出来なくなり

ミシェル親方のチームは、残念ながら、早帰りとなりました。

 

本日は、ホームページをご覧になった横須賀市・板橋区のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

また、昨日の台風で被害にあわれた既存のお客様より、

次々とお電話をいただきました。

 

具体的には、雨漏りのお客様と

屋根のトタンが飛ばされて、ご近所のカーポートに落ちたというお客様でした。

早速、江口さんとミシェル親方が現場に急行いたしました。

 

どちらのお客様も以前「花まるリフォーム」で工事をされていて、

お互いに気心が知れていますし、信頼感もあります。

「花まるリフォーム」では、外壁塗装工事の後も、既存のお客様との

お付き合いが続きます。

社長は、お家の事で何かあったら、気兼ねなく、

すぐに相談できる「ホームドクター」を目指しています。

これからも、「こんな会社があればいいな~」という理想の会社づくりを

大変ですが、あきらめずに続けていきたいと思います。

 

外壁塗装の現場の屋根の上から 

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年6月20日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『フォトビジョン無料貸し出しサービス』モニター・第1号のお客様から外壁塗装の「お客様の声」をいただきました。」です。

次のブログ記事は「外壁塗装のお見積りのご依頼が続々と、練馬区・墨田区・板橋区・杉並区・世田谷区より。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。