「MMインフォメ-ション」をご覧になった横浜市のお客様や世田谷区・杉並区・武蔵野市のお客様から無料小冊子のご請求をいただきました(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、横浜・川崎方面の新聞折り込みのタウン誌

「MMインフォメーション」の発行日でした。

 

そちらをご覧になった横浜市のお客様や

ホームページをご覧になった

世田谷区・杉並区・武蔵野市のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

ホームページを更新したり、無料小冊子を配布したりすると

外壁塗装をお考えのお客様以外にも、いろいろな電話があります。

 

すごく多いのが、ホームページのSEO対策の営業です。

それから、広告代理店の営業。人材派遣の営業。事務機器のセールス・・・。

 

その他によくあるのが、

下請会社を探しているブローカーのような会社からの電話です。

 

「花まるリフォーム」では、もちろんお断りしています。

同時に、老婆心ながら、こんな会社にうっかり頼んでしまうお客様の事が、

心配になります(-_-;)

 

ある、下請会社を探しているという会社は、

インターネットのホームページからどんどん見積りが来ると

大変自慢のようでしたが、

インターネットのホームページをそのまま信じるのは、やはり危険です。

 

例えば、体裁だけ良くて中身のない、

いかにもお金がかかっていそうなホームページではありませんか?

情報は、いくらでも他のサイトのものを使用したり、真似したりできます。

 

本当に信頼できる会社を探すなら、

まず、ホームページが常に更新されているか?

それから、具体的で、絶対に盗めないような情報があるか?

(施工事例・職人紹介・お客様の写真・お客様直筆の声など)

 

どちらも「花まるリフォーム」が心がけている事ですが、

これを続けるには、手間と時間、それに確かな実績が必要です。

 

ホームページからの業者選びの際は、気をつけてみてください。

 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。

 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年4月19日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世田谷区のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。【現場アルバム】4月の外壁塗装の現場から~」です。

次のブログ記事は「世田谷区のお客様から屋根塗装のお見積り依頼をいただきました。外壁塗装後のアフターメンテナンスに伺いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。