武蔵野市・三鷹市のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。『なんと!!最大、足場半額』のキャンペーンが延長です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日も晴れかと思ったら、午後雨が降り出しました。

 

本日も「リビングむさしの4/14号」をご覧になった

武蔵野市・三鷹市のお客様から

外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

先日、お見積り依頼のお客様にも

「終わってしまって残念…」と言われたのですが、

3月末の締切だった「ご近所様まとめてキャンペーン」が

大変好評の為、期間を延長することになりました(*^_^*)

 

今月発行予定の「はなまる通信24号」にもチラシを入れて

お送りする予定ですが、締め切りは、6月末になりました。

 

『なんと!!最大足場半額』になります。

詳しくは、以下のチラシをご覧ください。(クリック↓すると、拡大します。)

最大足場半額!!お得なキャンペーンが延長です。

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。  

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について