練馬区のお客様から外壁塗装のお見積りのご依頼をいただきました。小金井市のお客様から「お客様の声」をいただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、桜満開のよいお天気でした。

 

本日は、以前より「はなまる通信」を読んでいただいている

練馬区のお客様から

外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

また、昨年工事をさせていただいた

小金井市のお客様から

メールで、有り難い「お客様の声」をいただきました。

以下↓にご紹介いたします。

 

 『拝啓 皆様お元気でしょうか?

工事終了以来、すっかり御無沙汰をしてしまいまして大変申し訳なく思っております。
 
工事終了後から息子の大学受験が本格的に追い込みとなり、我が家は年末年始も無いような気ぜわしい日々が続いておりました。

そんな息子の受験も無事に終わり、お陰様で合格し先日入学式を迎えホッとしたところです。
 
受験期に工事をすることに不安もありましたが、御社は普段の生活に全く支障もなく、改めて御社に依頼して良かったと思いました。

毎日元気に笑顔で挨拶をしてくださるミシェルさんたちに、こちらも自然と笑顔になりました。

工事も非常に迅速・丁寧で驚きました。
 
なにより素晴らしいと感じたことは、ご近所への配慮です。

工事を依頼する誰もが思う事でしょうが、住宅地においてご近所へ迷惑がかからないかどうかは非常に気になるところです。
  
しかし、御社におかれましては常に配慮してくださり全く心配無用な事でした。
  
両隣やお向かいの方々が口を揃えて「明るくて礼儀も素晴らしくて本当に良い職人さんたちね」と言って下さいました。
 
腕もさることながら、にじみ出る人間性は上辺だけの教育や会社の雰囲気では作れない事だと思います。
   
御社が日々重ねる努力や強い信頼関係から成り立つ絆を深く感じました。
本当に素晴らしい工事をして頂きありがとうございました。
 
今後の御社の益々のご発展をお祈り申し上げ、御礼のご挨拶にかえさせて頂きます。
 
 
小金井市   K様より』
      
K様、改めまして、息子様の大学合格おめでとうございます。
  
そして、「花まるリフォーム」を思い出して、
こんな風にメールをいただけた事、社長も感激しておりました。
  
ご家族の受験やご病気などお客様にもいろいろとご事情がおありですが、
「花まるリフォーム」では、お客様の立場に立って、
いつも一緒に考えていきたいと思っています。
  
これからご依頼くださるお客様も

ご遠慮なく、何でもご相談くださいね(*^_^*)
           
外壁塗装・杉並区現場取材中の満開の桜(江口さん撮影)

                                 

※毎日、ホームページが新しく更新されています。  

  皆さま、是非、ご覧になってください。   

(代筆:高橋 敦子) 

   

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。 

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログを見る事ができます。 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/791

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2012年4月 7日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜市のお客様から外壁塗装のお見積りのご依頼をいただきました。昨日の暴風雨で、雨漏りのお見積りもありました。」です。

次のブログ記事は「三鷹市から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。3年後にリピートしてくださった「お客様の声」より。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。