今年も、遮熱塗料の実験データ測定を始めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

急に暑い日が続いています。

 

今年も「花まるリフォーム」では、遮熱塗料の

実験データ測定を開始しました。

 

測定する遮熱塗料は、エスケー化研の「クールタイト」

日本ペイントの「サーモアイ」・日本特殊塗料株式会社の「パラサーモ」

・ミズタニの「快適サーモ」・日進産業の「ガイナ」などです。

 

社長の方針で、実際にデータ測定をして、

納得したうえで、お客さまにおススメしたいそうなので、

いろいろな会社の商品を試してみるつもりだそうです。

 

今までの工事では、ほとんどのお客様が

遮熱塗料の効果に満足されています。

 

今後もますます需要がある商品だと思います。

「エコでお得な遮熱塗料40%割引応援キャンペーン」の

締切は、6月30日までです。

 

この機会に通常の塗料と同額で「遮熱塗料」を試してみませんか?

(代筆:高橋 敦子)

 

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

クリック↓すると塗装に関するさまざまなブログを見る事ができます。

 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2011年6月23日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外壁塗装の小冊子のご請求をいただきました。「はなまる通信21号」アンケートの抽選と景品の発送をいたしました。」です。

次のブログ記事は「杉並区のお客様から外壁のメンテナンスのお見積りのご依頼をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。