横浜市のお客様からお見積もりのご依頼をいただきました。外壁塗装の小冊子のご請求をいただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、雨の一日でしたが、幸いにも現場は

「水洗い(高圧洗浄)」でしたので、現場をお休みすることなく、

ホッといたしました。

 

梅雨の季節は、現場の進行が遅れないか?

毎日、祈るような気持ちです。

 

本日も、「エコでお得な『遮熱塗料』40%割引応援

キャンペーン」のおハガキをご覧になった

横浜市都筑区のお客様から

お見積りのご依頼がありました。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

それから、こちらもホームページをご覧になった

横浜市青葉区のお客様から

外壁塗装の小冊子のご請求をいただきました。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

最近は、横浜方面の方からのお問い合わせも大変多いです。

(代筆:高橋 敦子)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

プロフィール

研究熱心では誰にも負けない…
はなまる工事を目指して21年
東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一

東京都世田谷区の外壁塗装専門店「花まるリフォーム株式会社」代表 高橋良一
誰よりも家を長持ちさせる為の塗装への探究心が強い。我が花まるリフォーム社長・高橋良一。 いつも、お客様のお家に合った塗装・施工法を模索しています。

このブログ記事について

このページは、高橋良一が2011年6月17日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大田区のお客様からお見積りのご依頼をいただきました」です。

次のブログ記事は「稲城市のお客様から、外壁塗装の「お客様の声」をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。